忍者ブログ
同人サークル『style-零』のメンバーが綴る製作日誌。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、sakuです。

参加予定だった、サンクリ中止になっちゃいました(涙
はぁ~、折角なぁ~、たくさん予定してたのに・・・・・・
っと、まぁ、こんな感じでサンクリ中止情報を見ていましたが、そんなものはつかの間の休息に過ぎなかったです。

次に出す、新作の制作日程が迫って来たため、身体を鞭で打たれながら制作してます。
新作情報につきましては、まぁ、近々、サイトがリニューアルされる予定!? なので、
そちらでお知らせをしようと思います。


あとは、個人的な事。

最近、天気が悪くて、寒くて、適いません。
寝る時は、暖房必須!! ってな感じで、光熱費も馬鹿にならんって感じですわ(涙

それと、サウンドの新曲を作ってます。
和をイメージしたものと、かわいらしい曲ですね。


ふぅ~、こんな感じでo.k?
うん、大丈夫でしょう!

ではでは、sakuでした(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一体いつになったらサイト完成するんですかw
NONAME 2009/04/10(Fri)01:38:00 編集
すいません
管理者が多忙のためなかなか更新できていないようです。
仮で
http://www.voiceblog.jp/style-zero/
立ててみました。

しばらくはこちらでおねがいします。
やなぎ 2009/04/26(Sun)09:38:05 編集
仮サイト見ました
結構面白そうじゃないですか!
応援してます!
次イベントとかで時間があったら行きますね^^
NONAME 2009/04/26(Sun)19:18:25 編集
無題
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

出張ブログのほうへもコメントいただけたら嬉しいですvv
やなぎ 2009/05/02(Sat)17:50:41 編集
無題
結構今後に期待してるが

掲示板で募集切るの早すぎる件
ヒトガタが企画倒れしてる件
ヒトガタに参加してた人に謝罪がない件

上記三つが不満点
NONAME 2009/05/05(Tue)23:50:34 編集
無題
申し訳ありません。
Sakuに一度確認取ります。

私が聞いた限りでは、ヒトガタはシナリオライターが抜けてしまった、と聞いています。
やなぎ 2009/05/10(Sun)01:15:28 編集
回答
どうも、style-零のsakuです。

頂きました不満点につきまして、回答させて頂きます。


・掲示板で募集切るの早すぎる件

こちらにつきましては、僕らが切ったんではなく、意図的に誰かに切られました。
そのため、何回も繰り返し募集をかけましたが、その度に消されてしまいます。
こちらで操作が出来ない以上、切る期間が決められず、5回以上繰り返した時点で僕自身が募集をするのを一度やめました。


・ヒトガタが企画倒れしてる件

ヒトガタの企画につきましては、シナリオライターさんが多忙なため、一時、凍結している状態になります。
現在は、新しいライターさんにシナリオを書いて頂く予定で話しを進めております。
その間の企画としまして、現在進めています作品の製作に取り組んでいます。
こう言う、状況を企画倒れと言われるのでしたら、僕自身、知識がなくて申し訳ありません。

・ヒトガタに参加してた人に謝罪がない件

ヒトガタに正式に参加して頂いている方につきましては、saku,ken,絵師(名前は伏せさせて頂きます)兼ライターさん。
以上の方々になります。
現状、僕の把握する限りでは、上記のメンバーには状況の話しをし、理解を得ております。
もし、僕が把握できていない範囲での事を言われているようでしたら、直接、メールを頂ければお話しさせて頂きます。


以上ですが、いかがでしょうか?
回答につきましては、今後も僕からさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
saku 2009/05/11(Mon)14:04:14 編集
無題
そうだったんですか…
何か色々大変そうですね><

ラジオ聞いて完成待ってますw
NONAME 2009/05/19(Tue)00:30:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/19 NONAME]
[05/11 saku]
[05/10 やなぎ]
[05/05 NONAME]
[05/02 やなぎ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ken@style-零
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]